パソコンのプロショップ「パソコン工房」

ソニーストア




2005年10月01日

PSPでMacOSが動作してるよぉ〜・・・・・7.5だけどね。

PSP Mac OS7.5  最近アメリカ辺りでPSPのハッキングが流行ってる(CNET Japan)ようですが、この人はなんと、PSP上でMacOS7.5を走らせることに成功したそうです。

 んで、実際に走らせるためにはBitTorrentから、いろいろファイルをダウンロードしないといけないようです。それと、やはりファームウェアのバージョンは2.0だとダメなようで、このPSPのファームウェアバージョンは1.5とのこと。

だた悲しいことに、起動するまで4時間かかるそうなんだなぁ(´・ω・`)ザンネン・・・・・

■ソース
Boing Boing
The Playstation That Switched?


人気ブログランキング←クリックのご協力をお願い致します。

posted by お調子者 at 21:18 | Comment(2) | TrackBack(3) | IT・PC関連




トラックバックについて

基本的に、記事に関連するトラックバックはOKです。(コメントもOK。)
その場合はコチラからもトラックバックを返させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

但し、アダルト系・全く記事に関係のないトラックバック(コメント)及び管理人が記事に関連がないと判断したトラックバック、コメントは削除しますのでご了承をお願いします。


この記事へのコメント
 こんばんは、

 4時間起動に使っている時間でバイトしてMacを買うのが正しい選択のような気がします。
Posted by さいごう at 2005年10月01日 23:33
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人

いやぁ!そこが、マニアのマニアたる所以でつよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by お調子者 at 2005年10月02日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Macの新型サーバー登場
Excerpt: (画像クリックするとちょっと拡大表示) Macの新型サーバー登場 ------------------------------------------------------------ ◎..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-10-02 03:11

PSPでMac起動
Excerpt: お調子者のつぶやき in seesaaさん「PSPでMacOSが動作してるよぉ??・・・・・7.5だけどね。」によると、海外ではPSPのハッキングが流行っていて、MacOS7.5のインストールに成功し..
Weblog: SPHERICALMUSIC
Tracked: 2005-10-04 00:36

徹底サーチ/成功してる人/「成功してる人」:最新情報
Excerpt: 「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「成功してる人」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「成功してる人」:最新情報 「成功してる人」関連商品を探す ..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-01-25 11:27
×

