パソコンのプロショップ「パソコン工房」

ソニーストア




2007年10月26日

東芝のHD DVDプレーヤーが米Wal-Martで198ドルにて販売される!?

Wal-Mart offering a Toshiba HD-A2 HD DVD  アッシとは全く関係のないところで、HD DVDとBlu-rayの次世代DVD戦争は激化しているようです。

 Blu-ray陣営では、ソニーのPS3にドライブを搭載していますから、PS3がより普及すれば勝利を手に入れることができるのかもしれません。しかし、HD DVD陣営も、それをながめているだけではないようです。

 なんでも、全米No1.の スーパーセンター・ディスカウントストア「Wal-Mart」では、来月3日に、東芝のHD DVDプレーヤーを、200ドルを切って、なんと198ドルで売り出すようです。ただし各店限定18台だけで、販売も今回だけのようですけど・・・・・

ん〜!HD DVDプレーヤーが2万円くらいで販売されたら、18台なんてすぐ完売しちゃいそうで、数的にも少ない気がしますけど、Wal-Martっていったら、全米で何千店舗もあるワケですから、HD DVDの普及を後押ししてくれそうな気もします。

まぁ最終的にどっちの規格が勝つかはわかりませんが、アッシん家にどちらかのプレーヤーがやってくるのは、次世代DVDプレーヤーが、現時点での現世代DVDプレーヤーくらいの価格になった頃でしょうから、まだまだ数年先になるんでしょうねぇ。

■リンク
 Ubergizmo


posted by お調子者 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報、その他ニュース




トラックバックについて

基本的に、記事に関連するトラックバックはOKです。(コメントもOK。)
その場合はコチラからもトラックバックを返させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

但し、アダルト系・全く記事に関係のないトラックバック(コメント)及び管理人が記事に関連がないと判断したトラックバック、コメントは削除しますのでご了承をお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/62528651
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。