パソコンのプロショップ「パソコン工房」

ソニーストア




2007年10月26日

いつでも卓球ができるドア

Ping Pong table door

 普通に生活していても、ふと卓球をやりたくなって、我慢できなくなるなんてことはよくあることかと思います。しかし、家の中に卓球台を置くほどのスペースを持っている家は限られていることでしょう。

 デザイナーの「Tobias Fränzel」さんがデザインした新しいドアは、真ん中を支点に上下に回転させるだけで、画像のように簡単に卓球台にすることができ、思い立った瞬間にライバルと卓球で勝負することができるという優れものです。

ちなみに今のところ価格などについては不明ですが、ひょっとしたら、来年には売り出されるかもしれませんので、欲しいと思った方は今しばらくお待ちください。

■リンク
 SCI FI Tech


posted by お調子者 at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget関連




トラックバックについて

基本的に、記事に関連するトラックバックはOKです。(コメントもOK。)
その場合はコチラからもトラックバックを返させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

但し、アダルト系・全く記事に関係のないトラックバック(コメント)及び管理人が記事に関連がないと判断したトラックバック、コメントは削除しますのでご了承をお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/62505290
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。