パソコンのプロショップ「パソコン工房」

ソニーストア




2005年07月23日

センチュリーから、何処かで見たような形のケースが発売

CFI-A2306  センチュリーから、なんとなくどこかで見たような気がする形のアルミ製ミドルATXケースが登場しました。

 このケース、センチュリーでは何処かでみたような、ないような、PCケース。口には出さずに心の中に留めておいてください。。 とのことで発売してますが、どこからどう見てもマジンガーZですね。

あっ言っちゃった Σヽ(゚Д゚; )ノ シマッタ!!

まぁマジンガーZ(開き直り!)ファンの方どうですか?

■ソース
impress

■関連リンク
CENTURY CORPORATION

CFI-A2306(電源なし) クレバリー楽天市場


人気ブログランキング←クリックのご協力をお願い致します。

posted by お調子者 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(4) | Gadget関連




トラックバックについて

基本的に、記事に関連するトラックバックはOKです。(コメントもOK。)
その場合はコチラからもトラックバックを返させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

但し、アダルト系・全く記事に関係のないトラックバック(コメント)及び管理人が記事に関連がないと判断したトラックバック、コメントは削除しますのでご了承をお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


マジンガーZ風PCケース発売!!
Excerpt: センチュリー社さんから「マジンガーZ」っぽい奇抜なデザインのアルミ製ATXミドルタワーケース「CFI-A2306」が発売されてます。 電源は非搭載で、目や胸の部分がLEDで光る演出があるが、中身はア..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-07-24 19:12

マジンガーZ風ケース?
Excerpt: さっきなにやら面白商品を発見したんですけど。こちら→マジンガーZみたいなフォルムをしていますが。目と胸のあたりが光るらしいです。・アルミ製ATXミドルタワーケース・電源なしクレバリー楽天市場店品薄なの..
Weblog: PC面白探検隊!
Tracked: 2005-07-24 19:16

マジンガーZ風ケースが発売、実は中身もスゴイんです
Excerpt: マジンガーZ風ケースが発売、実は中身もスゴイんです? ぼくは、子供のころマジンガーZが好きだったから、ちょっと惹かれるものがありますね。 でも、お面だけがマジンガーZなので、ここで紹介されている..
Weblog: もぐらの電脳工房 ブログ
Tracked: 2005-07-25 12:09

マジンガーZ(ふう)ケース登場
Excerpt: 参考記事より-『今週木曜、アキバ各ショップにセンチュリー製のマジンガーZふうPCケース「CFI-A2306」が少数台入荷した。価格は1万2500から1万3000円ほど。』(記事が見れない方はこれです)..
Weblog: 五感てきブログ +Happy Life+
Tracked: 2005-07-26 22:31
×

